トップボカン(TOPBOKAN)のブログ。

トップボカンのブログ。


サイトリニューアル
ブログをご覧のみなさん、コンニチハ!


またしても放置プレイとなっていたこちらのブログ、
今回をもって放置ではなく終了となります。


というのも、

メインサイトを7年ぶりにリニューアルしたので、
そちらにまとめることにしました。
ですので、このサイトはこれ以上更新されなくなります。
お気に入りやブックマークされている方、すみません。

ちなみにこのブログは
貴重な過去ログとしてこのまま残します。


リニューアルしたアドレスはこちらです。

ついでにFacebookページもこさえました。



これからもよろしくお願いします。


| topbokan | 18:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年
 

ブログをご覧のみなさん、あけましておめでとうございます。

2013年も楽しくやっていきましょう!!
本年もよろしくお願いいたします。
続きを読む >>
| topbokan | 18:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
プラッガー忘年会 2012
ブログをご覧のみなさんコンニチハ!
今日もヘパリーゼ飲んでますか?


ちなみにオレは呑兵衛でもないので飲んでないけど、凄腕プラッガー17名にて忘年会をひらきました。メンツ的にかなり楽しくなるのはまちがいないので待ち遠しかった。


今年は川のどうげんではなく、2次会の移動も考慮して渋谷のモツ鍋屋にて。

続きを読む >>
| topbokan | 17:01 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
Bon-cote(ボンコテ@第2回東京蚤の市)
ブログをご覧のみなさん、コンニチハ。


先日「第2回 東京蚤の市」に足を運んでみました。

友人である中嶋の勤める会社「Bon-cote」が名古屋から出展していて、フランスのアンティーク家具やら自転車などを展示販売していた。


続きを読む >>
| topbokan | 15:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
てけてけで釣れ!
ブログをご覧のみなさん、コンニチハ!


秋も深まってまいりました。房総はもうひと息と言ったところかもしれないけど、チャン・ナカセが釣りに行きたがったので、ボチボチ寒くなってきたので、冬装備を引っ張りだして浮いてきた。


もうちょいだね。いろんな意味で厳しい時期かな??
 
続きを読む >>
| topbokan | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


『車上荒らし』…被害話を聞いても、
しばらくすると意識しなくなります。
知識・知恵武装もしておきましょう。
見えない敵は手強いですね。
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Links
Archives
RSS
qrcode