トップボカン(TOPBOKAN)のブログ。

トップボカンのブログ。


Entry : main   << >>
どうげん肉食会 ―春の陣―
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。


春バスと無縁なことに気づきはじめた今日この頃、延期になっていたどうげん肉食会―春の陣―がおこなわれた。


 
前回とほぼ同様のメンバーなんだけど、誰も前回いつやったか覚えていないというメンバー。素敵です。

今回も楽しく肉喰らいました。2時間ノンストップで。おそらく8人前ぐらい食ってます。だから、あまり画像がない。。。撮った記憶が薄いからデジカメ頼りでお届けします。どうじょー!


幹事といったらヒサシ。イヤらしい目つきで肉を見てます。


イトーちゃんは初参加。笑顔のとおり楽しそうだった。ちなみに右のハンマーさんは呼ばれてない。


お馴染みタカさん。絶対欠かせない存在。ダイエット成功者ちゃどさんとへそさん。
そして背面座位のゆりぶう嬢
。何を期待してきているんでしょうか?


「近い!」という理由でうっかり初参加したのは、しなやかな座りを見せる竹内。
手前のメガネ女史はいつもお世話になっています、クラーヌコーヒー
MIKAちゃん。


盗撮風になっちゃったけど、ノビーとクンニクマン(KNM)ナベ。頑丈そうなのでまた来てね。


イイ色
になってきました。


MA TSU MO TO !
 と外人が言ったかどうか知らんけど、
ワキアセ2枚染みはゴールドメダル級


うーん、もっといっぱいいたんだけど、写っていない方すいません。今度から肉の合間にちゃんと撮ります。ブヒッ


今回はお店の人にイエローカードを出されることもなく円満に店を出た。
んー、なんか物足りない? ま、それぐらいのほうが次につながるわけですな。みんな遠いところから集まるしね。
物足りない暴走人は2次会へといきますが、わりと早くにドロップアウトしてしまったので、たぶんグダグダに終わったと思う。ヘソさんはどこが顔だかわかんなくなってたよ。


そうそう、呼ばれていないハンマーさんには恒例で〆のチューを披露してもらったんだけど、写真撮ってないからまた次も来て下さい。


こんな人が集まるどうげん肉食会、またやりたいね。
みなさんお疲れさまでした。


ヒサシ、幹事ありがとう。
| topbokan | 14:07 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
お疲れ様でしたー!

余りに美味いハラミで、口周り、髭周りが肉汁でビジャビジャになっちゃいました。

ヤキニクンニが好きな方達で、クンニクマンの超人についてのトークで盛り上がるとは…。

全然、釣り話ししなかった気が…。

でも、スゲー楽しかったっす!!
Posted by: クンニクマン | at: 2011/04/19 2:39 PM
クンニクマン、

おつかれい!汁多めな感じがあの会。ビジャビジャが正解。痴虫のビショビショも正解。からみきれていない逸材がゴロゴロしてるから、またおいで。
Posted by: Mackey | at: 2011/04/19 2:56 PM
クンニクマンナベとはその内小田原で絡もう。
それとも小田原ライドしちゃう?
お城しかないけど。
Posted by: ヒサシ | at: 2011/04/19 4:55 PM
ヒサシ、
ODWRって山じゃん…
Posted by: Mackey | at: 2011/04/19 7:58 PM
週末オチカレさまんさ。

ん?恒例の...?

ヒサシくんにも絡もうとしたけどキョヒられたか...

彼ったらシャイなのねっ...て事にしておこう。

ツイッタあえてやってないけど、また呼んでね〜!
Posted by: ハンマー | at: 2011/04/19 8:14 PM
ODWRは山だけじゃ無いっすよ。

海もありますし、芦ノ湖、丹沢も近くです。

国道1号線はロードマンがかなりトレイン成して走ってますよ。

湘南〜ODWR〜箱根ライドなんて如何?

俺はまだピスト組み上がって無いんで走れませんが…
Posted by: DHナベ | at: 2011/04/19 10:53 PM
お疲れさま♪
楽しかった〜。

ハンマーさん呼ばれてなかったのかぁ〜(笑)

今度はちゃんと呼んであげましょう。
あ、でもヒサシくんがウザがってたからなぁ(笑)
Posted by: TAKA | at: 2011/04/19 11:28 PM
お疲れちゃんでした!
あんなに肉食って次の日ラーメン食ったにもかかわらず、奇跡のノーリバウンド
しかし今回はノビちゃんとクンニクマンの絡みをアリーナ席で見れて楽しかったよ(笑)

またやりましょ〜
Posted by: ちゃど | at: 2011/04/19 11:38 PM
ハンマーさん、
お疲れ様でした。恒例なので、また来てください。
ヒサシのあのXガード、さすがと思ったw

DHナベ、
オレはピストで貧脚だから、、、(都内専用)
ちなみにうちのロードマンは
一番使いたいギアが飛んでしまうというありさま。。。

TAKAさん、
おつかれでした!またしてもあっちゅう間でしたね。
ハンマーさんにはまたつぶやくようにします。

ちゃどさん、
オツカレでした!ノーリバンってすごいなぁ。
ノビーとクンニク、いい感じでした。
またやりましょう〜
Posted by: Mackey | at: 2011/04/20 10:51 AM
トップのスリーショットが全てを物語っているような気がする…
Posted by: 林妻 | at: 2011/04/20 6:56 PM
林妻ちゃん、
ぎゅうぎゅう(牛々)。。。
Posted by: Mackey | at: 2011/04/20 11:44 PM









『車上荒らし』…被害話を聞いても、
しばらくすると意識しなくなります。
知識・知恵武装もしておきましょう。
見えない敵は手強いですね。
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Links
Archives
RSS
qrcode