トップボカン(TOPBOKAN)のブログ。

トップボカンのブログ。


Entry : main   << >>
魅惑の腕時計|BAMFORD WATCH DEPARTMENT
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。


なんやかんやと時間に追われる日々、今年はまだ釣りに行ってまへん。こないだ買ったルワーで少しだけピクッてなったけどコタツから出るほどではない。週末も何やらヨテー入ってるから初釣りはいつかなぁ。


そうそう、時間といえば時計。時間に追われるのが嫌いなので、いつしか腕時計をしなくなった。すげー欲しくなった時期もあるんだけど、軽自動車が買えるぐらいのものならケータイの時計でイイやと思うように(極端)。


そんなクソ野郎だけど、買うならコレかな。



ROLEX DAYTONA MACKEY SP

ROLEXってべつに好きじゃないけど、
真っ黒にして「それどこの?」って言われたいヘソマガリです。
おっと、買う時はクロノ部分も真っ黒にしちまおう。


なーんて、妄想に浸れるのがこのサイト。
なんならそのままオーダーできます。

「BAMFORD WATCH DEPARTMENT」
http://www.bamfordwatchdepartment.com/


すべての妄想好きな方に、ぜひ!
| topbokan | 15:43 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
俺の中で日付が重要だったりする。
時計はいいよー!
ま、しばらくは買えないけどいつか買い替えよう。
Posted by: ヒサシ | at: 2012/02/02 4:40 PM
これ要するにロレックス専用のオリジナルオーダーができるって事?
凄い〜!
Posted by: ヤプー | at: 2012/02/02 4:57 PM
ヒサシ、
時計はね、絶対ハマっちゃうから見ないようにしてるのw
たしかにデイトもあったらいいね。エクスプローラーの真っ黒でも良いな(妄想)。

ヤプー、
しょゆこと〜。楽しいよね。ナニか成し遂げたらご褒美に買ってしまいたい(妄想)。
Posted by: Mackey | at: 2012/02/02 5:23 PM
ヤバイ、買っちゃいそう。
Posted by: ハゲ | at: 2012/02/02 8:55 PM
ハゲ、
いっとけ。
Posted by: Mackey | at: 2012/02/03 11:38 AM
妄想しまくった・・・失禁気味・・・
Posted by: けーすけ | at: 2012/02/09 11:00 AM
けーちゃん、
もうポチッた?ww
Posted by: Mackey | at: 2012/02/10 1:23 AM
ぽちってないよ!(笑)代わりにスピーカーぽちった!
近々アンプもポチる予定(爆)
Posted by: けーすけ | at: 2012/02/25 11:53 AM









『車上荒らし』…被害話を聞いても、
しばらくすると意識しなくなります。
知識・知恵武装もしておきましょう。
見えない敵は手強いですね。
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Links
Archives
RSS
qrcode