トップボカン(TOPBOKAN)のブログ。

トップボカンのブログ。


Entry : main   << >>
プラッガー忘年会 2012
ブログをご覧のみなさんコンニチハ!
今日もヘパリーゼ飲んでますか?


ちなみにオレは呑兵衛でもないので飲んでないけど、凄腕プラッガー17名にて忘年会をひらきました。メンツ的にかなり楽しくなるのはまちがいないので待ち遠しかった。


今年は川のどうげんではなく、2次会の移動も考慮して渋谷のモツ鍋屋にて。

  
夜8時に渋谷集合。忘年会シーズン&クリスマス前ということもありお店は激混み。
大人数の入替のためスタッフも大変だなぁとのんきに入店GOを待つ。


 
窓の外は109。半個室に15名でスタート。

チャドさん、はまんちょさん、林夫ちゃん、ヤプー、デビへ、ナカセ
ナカセはやっぱりミドリ。

ノビー、ヒサシ、ザキ、ヌノちゃん、ミカちゃん(ND大畑さん、トクが見切れてる)


ちょっと遅れて、仕事上がりのウエ、リョーちゃんが加わり全員勢揃い。

ワイワイと始まりガンガンピッチャーが注文される。
最近彼女ができたっぽい戸田のアタマがいつもの2倍ぐらい明るかった(当社比)。
ガヤの切れもよく、なんだかうれしかった。ちょう楽しい!!


このへんから少しずつ各々のエンジンがかかってくる。

ヒサシは人妻に取り入るのがうまい。


宴もたけなわ、豚骨ベースのスープに〆の極太麺。これが最高にうまかった!
そして、ちょっと悲鳴、ちょっと負傷、ちょっとポロリが出始めたころ運良くチェックアウト。


大畑さんは自宅にいる愛息とともに風邪気味のためここでお別れしました。具合悪いのに来てくれてありがとう!

で、2次会会場まではタクシーで。


「N」 ガールズバーの3Fラウンジを貸し切っておきやした。


気味悪いぐらいスムーズに移動できてイイ感じ。いつもこの段階で迷子が出たり道路で騒いだりとグズグズしちゃうのにね。


ナカセの粋な計らいで2次会スタート!


ソファーラウンジタイプの居心地のいい部屋。まずはノビーがぶっちぎる。


みんなでワイワイ熱唱しながら楽しくカラオケ♪
ノビーの長渕、徳田の吉川晃司にはじまり、超久々にヒサシのあややも飛び出す。
もうオレは楽しくてしょうがない。


入店から30分も経たないうちに、歌うだけで済むはずもなく、、、


増えたり、,,

分散したり、,,


黄昏れてみたり。(その後ろでは調教中)


脱いだらいじられちゃうわけで、焼かれたり、叩かれたり、挿れられたりしちゃうわけですよ。ただ、今回のキャストはなかなかの強者ですべて受け入れていた。


で、


またはじまった!!


それはそれは盛り上がりやした。酔っ払ってオレの足元がフラフラし始めたころ、


「ドカン!!△※★◎◆;…」


全裸の男が轟音とともに視野から消えた。イリュージョン??


ではなく、
壁に取り付けてある52インチモニターに手をかけてしまいモニターもろとも階段へ落下。
本人は幸い打撲程度で済んだのですがモニターは殉職。


ピーポー車のお世話にならなくてほんとに良かったね。


で、このあと、全裸の2人が服を着たのは言うまでもない。
事件から2時間ほど経った午前3時頃に解散。


オレとザキはノビー宅が満室になりそうなので、
ウエハラ家にお世話になりました。(いつ帰ったのかイマイチ覚えていない)




ということで、
参加されたみなさんお疲れさまでした。
いろいろあって楽しかったね。
過去にもプラッガー系忘年会ではいろいろ壊したりしたけど、
これもまた語り継がれるでしょう。

いい歳したおっさんたちだけど、
まだまだ学習して来年もたのしくやりましょう!




ブログを書くのにデジカメの画像を時系列でさかのぼっていると、
最初に脱いだきっかけになる画像を発見した。


これだね(爆)
| topbokan | 17:01 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
僕の頭が先に脱がされてる
Posted by: 戸田 | at: 2012/12/17 5:40 PM
いやー、中々のもんだったね。
あの役目はいつもは俺なんだけど、
出遅れたのもあるけど、
おもいっきりシラフだったから、脱げなかった。
来年末とは言わず、近いうちにまたやりたいね。
ステッカーありがとぅーす。
Posted by: ヒサシ | at: 2012/12/17 7:45 PM
戸田、
今日もいいね。

ヒサシ、
ヒサシが脱いでたらあのくらいでは済まなかっただろうから、ある意味たすかったかもw
こっちこそアブサンのRH、ありがとう!!
Posted by: Mackey | at: 2012/12/17 8:12 PM
最低で最高でした!(笑)

これこそ暴年会。。。

Posted by: DHナベ a.k.a デビヘ | at: 2012/12/17 10:31 PM
楽しかったですね

何気に最後のBARカウンターでの飲みがよかったり

しっぽりもいきたいですね〜
Posted by: ヤプー | at: 2012/12/18 3:22 AM
デビへ、
なっ! すてきなプラッガーたちが周りにいて幸せだよ。

ヤプー、
オレも。クールダウンにちょうど良かったし。
こんどはカウンター狙いでしっぽりといこうよ。
Posted by: Mackey | at: 2012/12/18 10:12 AM









『車上荒らし』…被害話を聞いても、
しばらくすると意識しなくなります。
知識・知恵武装もしておきましょう。
見えない敵は手強いですね。
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Links
Archives
RSS
qrcode