トップボカン(TOPBOKAN)のブログ。

トップボカンのブログ。


Entry : main   << >>
謹賀新年
 

ブログをご覧のみなさん、あけましておめでとうございます。

2013年も楽しくやっていきましょう!!
本年もよろしくお願いいたします。
 
新年早々ですが、数日前を振り返ってみます。

年末恒例のスイメン忘年会、いつになく暖かい日を迎え、
雨降り模様にドキドキしながらもダムへ向かう。


まずはパーキングエリアで腹ごしらえ。ハンバーガーとテンプラ蕎麦。

ポテト大盛りサービス。。。食うよね〜

で、とりあえず浮いてみる。手袋なしでもダイジョーブイ!

ガイドオススメのトライアングル・バンブー。
なにせオレも釣ったことある。ヒサシは釣れなかったよ。


ハバのお宝ルアーをたくさん試し投げしてたらあっという間に
昼飯タイムなので集合場所へ急ぐ。


そこに異色のトーナメントプラッガーの痴虫登場。
このフクロウがトンビに襲われないかなぁって密かに楽しみにしている。

その痴虫の持ってきてくれるモツ煮が毎年楽しみ。ホント旨い!

ヌノ家からは、けんちんうどん。野菜たっぷりでウマイ!

ヒサシとオレからはちばからのチャーシュー。肉切り担当はウエ。
ほどよい味付けで老いた連中にはちょうどイイね。

チャドさん、ヘソさん、ハンマーさんはワカサギを150匹ぐらい釣ってきた。
すげえ!揚げたてのワカサギはうまかったぁ。実は初体験。

ハンマーさんは蒸し野菜のチーズホンデュ。
チーズが不評ながらも彩りがきれいで野菜うまし! みんなグルメだね。

今年最後になにかとお騒がせなヘソさんに会えて良かった。

ヒサシがちょっと浮いてる。高々と振り上げた右肩の古傷を痛めてた。。。老いだね。

楽しそう、その1

楽しそう、その2

仕込み中、その1

ワイルドな釣り師、その1

楽しそう、その3

無題、その1

楽しそう、その4

釣り急ぐ、その1

パリオカプラッガー、その1


ワイワイ食べて呑んで笑ってあっという間の4時間が過ぎた頃、
プラッガーたちは温かい雨に居ても立ってもいられず、
テキパキときれいに撤収作業を済ませてスイメンに戻っていった。


そして、


最後に忘年会に華を添えてくれたのがこの2人。

痴虫・カブメスにて。もはや冬の釣れ釣れルアーとなりつつある。

ストームフィールズのフロッティ!!ちょっと前にもこれで釣ってたね。


サイズは共にヨンゴー!
おかけでただのクソ野郎な集まりではなく、
プラッガーの集まりということで締めくくることができやした。

ちょっと降り過ぎじゃね−か?
というぐらい降りまくったので、付近のトンネルへ非難&着替えを済ませて解散。
(このトンネルも川状態だったけど、、、)



今年もよい年になりますように。
| topbokan | 18:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
楽しそうな会ですね。
いつか参加させてください!

今年もよろしくお願いします!ヽ(´o`;
Posted by: エージェントi | at: 2013/01/04 9:05 AM
エージェントiさん
ユルユルな感じですが、今年もよろしくお願いします!
Posted by: Mackey | at: 2013/01/07 2:26 PM









『車上荒らし』…被害話を聞いても、
しばらくすると意識しなくなります。
知識・知恵武装もしておきましょう。
見えない敵は手強いですね。
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Links
Archives
RSS
qrcode