トップボカン(TOPBOKAN)のブログ。

トップボカンのブログ。


Entry : main   << >>
情熱のそのまた続き
今週も春を感じにまたまた房総へ行ってきた。
2007年、未だにノーバイトな俺達。

結果は?Mac.keyに春か?
Mac.keyとツーショット釣行。二人で行くのもだいぶ久々な感じ。
俺が免許失効中なもんで、運転も操船も、オールMac.key!
神様は見てんな。Mac.key一人、春を感じたよ。
夕マズ目のいい時間に、カリスマも愛用のライフベイトの何ちゃらフラップって奴に、いい感じでボカンッ!!
惜しくも乗らなかったが、まーいいっしょ。
本当、久々に真剣に丸一日したな。えれー疲れたけど、それ以上に楽しかったし。
俺には、3年連続初バス50アップって記録がかかってっから、しょうもないバスいらねーしな。
厚木の奴らがいい思いしてるみてーだけど、20代から禿げちゃって女もいねーハゲと婚約破棄されてアトピーのビックフェイスみてーな何重苦みてー奴らだし、可哀相だから許してやっかな。
チキバンの二人も初バスゲッターだけど、TOMは髪型変だし、KAITYは腹話術の人形みたいだし、可哀相だから許してやっか。

んっ?そういえば厚木って3人組だよな?あと一人誰だっけ?
| nobbybokan | 16:46 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
バス釣りは団体戦ですよ!
トップボカン・・・0匹
チキバン・・・2匹?

厚木・・・5匹!!
ブッチギリだぜぃ!!!
Posted by: とく | at: 2007/02/06 6:07 AM
許してくれてありがと。

ん?「とく」って誰だっけ??
Posted by: プいちろ | at: 2007/02/06 10:28 AM
本日Mackeyと秘密会議
臨時でボカンチームとして参戦☆
今は怠けた時間を取り戻すべくリハビリの身

だが!!

徳!その勝負受けて立つ!!
Posted by: ムネ | at: 2007/02/06 9:54 PM









『車上荒らし』…被害話を聞いても、
しばらくすると意識しなくなります。
知識・知恵武装もしておきましょう。
見えない敵は手強いですね。
New entries
Recent comment
Profile
Categories
Links
Archives
RSS
qrcode